検索
1 / 3

道重さゆみ:31歳、ツヤ肌で大人の表情 「『可愛い』と自分に言ってあげるだけで元気に」

Twitterでシェア

 7月に31歳になったアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、道重さゆみさんが、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)10月号(8月28日発売)に登場した。“ツヤ肌”で大人の表情を見せる道重さんのビジュアルも公開された。

 同号では「いつもツヤ肌のあの人のセルフメークが見てみたい!」と題し、道重さんの美の秘密を特集。“ツヤ肌”を作るセルフメークやお気に入りのコスメなどが掲載されている。

 道重さんが本格的に美容に関心を持ったのは、2014年にグループを卒業し、約2年半の充電期間を経て、芸能活動の再開を決めたころだという。「復帰を決めてからは、ファンの方に久しぶりに会っても『可愛い』と思っていただけるよう、スキンケアとメークを改めて、たくさん研究しました」と、美しい素肌の“原点”を明かす。

 また「少しでも自信をつけようと、『今日も可愛いぞ』と鏡の中の自分に声をかけてからステージに立っていました」とアイドル時代を振り返り、「その習慣は今も続けています。『可愛い』と自分に言ってあげるだけで元気が出るし、可愛い自分であるために美容を頑張れると思えるんです」と考えを語った。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る