検索
山崎賢人さんがモデルを務める「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2020年秋冬の広告キャンペーンビジュアル
1 / 10

山崎賢人さんがモデルを務める「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2020年秋冬の広告キャンペーンビジュアル

今週のイケメン:山崎賢人の「アルマーニ エクスチェンジ」新広告 今井翼が明かす“カワイイ”もの ジュノンボーイ候補者ベスト35発表 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(8月18~24日)は、俳優の山崎賢人さんがモデルを務めるファッションブランドの広告ビジュアルが公開された話題、俳優の今井翼さんが女性誌に登場した話題、女性誌の美男子コンテストのグランプリ候補者ベスト35が公開された話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 山崎さんがモデルを務めるファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の2020年秋冬コレクションの広告ビジュアルが8月18日、公開された。昨年に引き続きキャンペーンモデルに起用された山崎さんは、パーカにブルゾンを重ねたスタイルなどで、“静と動”を表現。モノクロのスタイリッシュなビジュアルに仕上がっている。

 今回の広告キャンペーンは「自分らしく、人から見た憧れの自分であれ」がコンセプト。オフィシャルサイトではイメージ動画も公開されている。山崎さんは「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身、過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」と感想を語った。

 今井さんが、21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場した。今井さんが同誌に登場するのは20年ぶり。出演中の連続ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)にちなんで、身の回りにある“カワイイもの”について語っている。

 今井さんは自宅にある「ちょっと大きめの『ティー』というハワイの木」を“カワイイもの”として挙げ、「最近、そのティーの木に小さい芽が出てきて、周りの皮が落ちて小さい葉っぱが出てきたんですよ。植物も生きているので、新しい葉が出るとつい触って『おっきくなれよ~』って声をかけちゃいますね(笑い)。そういう自然のものが好きですし、家はなるべく心が落ち着く癒やしの空間にしています」とおちゃめな一面ものぞかせている。

 俳優の武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さんらを輩出した、女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)の美男子コンテスト「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリ候補者ベスト35のビジュアルが23日、公開された。応募総数1万7158人からエントリーシートによる第1次審査、同コンテスト史上初となるオンライン選考による第2次審査、読者人気投票による第3次審査などでベスト35が選ばれた。

 同日、東京都内でベスト35のお披露目会見も行われた。引き続き、人気投票が行われ、9月23日に発売される「JUNON」11月号にベスト20、10月22日発売の同誌12月号にベスト10が掲載される。ベスト10のメンバーに、敗者復活戦を勝ち抜いた5人を加えた15人が、11月22日に開催される最終選考会に臨む予定。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事