検索
9月1日放送のバラエティー番組「教えてもらう前と後」に出演する滝川クリステルさん=MBS提供
1 / 3

9月1日放送のバラエティー番組「教えてもらう前と後」に出演する滝川クリステルさん=MBS提供

滝川クリステル:個性派スカートが主役! シンプルアイテムで調和のとれた着こなしに

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんがメインMCのバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)が9月1日午後8時から放送される。滝川さんは、ファッションブランド「ナゴンスタンス」のトップス、「エンフォルド」のスカート、ファインジュエリーブランド「ブランイリス」のピアスとリングを身に着けて出演する。

いま、推されてます

 トップスとスカートはどちらも落ち着いたグリーン系。胸元にスリットが入ったシンプルなトップスを、個性的なシルエットの総柄スカートにインし、ホワイト系のパンプスを合わせたスカートが主役のコーデ。アクセサリーも、存在感がありながらも主張しすぎない色で、洋服との調和をとっている。

 番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、さまざまなスペシャリストが独自の視点で選んだ決定的瞬間を解説する。1日の放送では、「無印良品」を愛する100人に無印の良いところと悪いところを大調査した企画や、ニッポン各地の不思議な現象を解明する「前と後ハンター」を放送。「前と後ハンター」では、都会で目撃された“危険で巨大な生物”の謎や、兵庫県の山中で3年前から大量に盗まれているという、あるものとその犯人の謎に迫る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事