検索
ロン・モンロウさんが出演する「C COFFEE」の新CM「ロン・モンロウ×CHARCOAL COFFEE」編のワンシーン
1 / 4

ロン・モンロウさんが出演する「C COFFEE」の新CM「ロン・モンロウ×CHARCOAL COFFEE」編のワンシーン

ロン・モンロウ:ミニボトムで美脚&美腹筋ちらり スタイルキープは「野菜中心に3食ちゃんと食べる」

 リアリティー番組「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演した中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウさんが出演する「C COFFEE」(MEJ)のウェブ新CMが、このほど公開された。ロンさんは、肩見せコーデや超ミニボトムで美肌や美脚を見せているほか、うっすらと線が入った美しい腹筋も披露している。

 新CMは「ロン・モンロウ×CHARCOAL COFFEE」編。ロンさんは、レコーディング風景や趣味のスケートボードを楽しむ姿をCMで初公開した。またノースリーブトップスと超ミニボトムのヘルシーコーデでコーヒーをいれたり、鏡の前でトップスをめくり上げて腹筋をチェックしたりする姿を見せている。

 インタビューで、スタイルキープについて聞かれると「今年から自宅でのトレーニングとジョギング、スケボーも毎日やっています。仕事以外のときは、だいたい自分で料理していて、食事は野菜中心に3食ちゃんと食べ、夜は炭水化物を控えめにしています」と明かしている。

 また、日本での生活については「2年前に日本に来ましたが、安全で食べ物もおいしく、街もきれいで、面白くて好きです。日本人の友達もたくさんできました。おそばと野菜をよく食べていて、日本食は大好きです」と語っている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る