検索
「サッポロ一番『おうちで偏愛フェス』開始式」に出席した竹内結子さん
1 / 5

「サッポロ一番『おうちで偏愛フェス』開始式」に出席した竹内結子さん

竹内結子:息子が「夫と男同士の話をするように」 成長ぶりを明かす

 女優の竹内結子さんが9月1日、東京都内で行われた、サンヨー食品のイベント「サッポロ一番『おうちで偏愛フェス』開始式」に出席した。竹内さんは2015年から同商品のCMキャラクターを務めており、今年で6年目。「お湯を沸かすのもハラハラしながら見守っていたうちの子が、自分でサッポロ一番を作るようになって。夫と一緒に夜食を囲んでヒソヒソ、男(同士)の話をするようになった」と息子の成長ぶりを明かした。

 CMでは子役の寺田心さん、タレントの劇団ひとりさんとともに“サッポロ一番ファミリー”を演じている。寺田さんが撮影を重ねるたびに「自転車が乗れるようになった」「今度は何年生になった」など、笑顔で報告をしてくれるといい、「向けられる笑顔がうれしい。別の自分の人生を追体験しているような感じです」と笑顔を見せた。

 この日は人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんも出席。3人が出演する同社の袋めん「サッポロ一番」の新CMがお披露目された。

 CMは「おうちで偏愛フェス 藤ヶ谷の偏愛篇」「おうちで偏愛フェス 玉森の偏愛篇」がある。「おうちで偏愛フェス」は、「サッポロ一番」に対する“こだわり(=偏愛)”レシピをTwitterまたはInstagramで投稿すると抽選で賞品が当たる消費者参加型のキャンペーン。9月1日から11月30日まで行われる。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る