検索
サプリメント「MARTIN UP」の発表会に出席した重盛さと美さん
1 / 6

サプリメント「MARTIN UP」の発表会に出席した重盛さと美さん

重盛さと美:総合格闘家・朝倉未来と「“スパークリング”したい」 天然発言連発に会場苦笑

 タレントの重盛さと美さんが9月1日、東京都内で行われたサプリメント「MARTIN UP(マーチンアップ)」の発表会に出席した。イベントで総合格闘家の朝倉未来さんとスパーリングする場面があり、重盛さんは「“スパークリング”したい」と天然発言。周囲から「それ、ワイン」とツッコまれていた。

 この日、重盛さんは天然発言を連発。イベント冒頭で「しあさってで32歳になります」と話した後に「あっ! しあさっての次の日でした……」と苦笑いで修正。さらに朝倉さんがプロデュースした顆粒タイプのサプリメントを「白い粉です」と言い、簡易すぎる商品説明に朝倉さんも苦笑いだった。

 運動について聞かれると「30歳を越えて体の衰えを感じてきたので、そろそろちゃんとしたいと思っていて。いつもは犬の散歩を激しめにめちゃくちゃ走ったりしています」とにっこり。朝倉さんのような鍛え抜かれた肉体に「かっこいいです!」と目を輝かせてコメントしていたが、すぐさま「ごめんなさい。実は男性の体形はなんでもいい」とぶっちゃけていた。

 イベントには重盛さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」のメンバーで、グラビアアイドルの希帆(きほ)さんも登場した。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る