検索
吉沢亮さん(左)と浜辺美波さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「今年のガーナも、おいしいぞ。」編のワンシーン
1 / 36

吉沢亮さん(左)と浜辺美波さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「今年のガーナも、おいしいぞ。」編のワンシーン

吉沢亮&浜辺美波:笑顔で向き合い…「まぶしすぎる」「本当に照れる」

 俳優の吉沢亮さんと女優の浜辺美波さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「今年のガーナも、おいしいぞ。」編が9月2日、公開された。チョコレートを食べた吉沢さんと浜辺さんが笑顔で向き合い、「おいしいぞ!」と声をそろえる様子が映し出されている。8日から全国で放送される。

 今回、新たにCMキャラクターに就任した吉沢さん。初共演の浜辺さんの印象を聞かれると「作品でも見させていただいていましたが、すごくきれいな方」とコメント。これに浜辺さんが「私も拝見していて、輝いているなと思っていました。お会いすると、目元が激しく輝いていらっしゃったので、ボード(アクリル板)があって良かったです。ちょっとまぶしすぎて」と話すと、吉沢さんも「照れますよ本当に。この距離で見ちゃうと」と笑顔を見せていた。

 また、CMタイトルにちなんだ、「“今年の2人も、○○だぞ”と言いたいこと」という質問に浜辺さんは「今年の美波も、早起きするぞ」と回答。「朝早起きして運動する習慣を付けて、今も続けていて。朝ご飯もしっかり食べたいので、出発が7時なら4時には起きたいです」と話し、吉沢さんを驚かせた。一方の吉沢さんは「今年の吉沢亮も、働くぞ」と答え、「自粛期間も明け、これから怒濤(どとう)の日々が始まるので、体調に気を付けてバリバリ働いていきたい」と意気込んでいた。

 8月29日に20歳を迎えた浜辺さんには、バースデーケーキをプレゼントするサプライズも行われた。誕生日の当日、浜辺さんが、同商品の別撮影の合間にインタビューに答えていると、急に音楽が流れて吉沢さんが登場。浜辺さんの似顔絵が入った特製ケーキをプレゼントすると、最初は驚きの表情だった浜辺さんも「スタッフのみなさんと吉沢さんに祝ってもらえて、人生最大の日です。すてきな日になりました。ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべていたという。

写真を見る全 36 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る