検索
「『麒麟特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場した中村アンさん
1 / 9

「『麒麟特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場した中村アンさん

中村アン:まるでクレオパトラ? ド派手衣装に内村光良「ローマ帝国を彷彿させる」

 女優でモデルの中村アンさんが8月31日、東京都内で行われたキリンビールの「『麒麟(きりん)特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に、全身ゴールドカラーの衣装で登場した。この日、一緒に登場したお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんから、「ローマ帝国を彷彿させる。コントでクレオパトラをやったときのことを思い出した」と独特な表現で称賛されると、手で顔を覆い、赤面した。

いま、推されてます

 中村さんは「きょうは金賞ということで、めでたいので」と衣装の意図を説明。ゴールドのアイテムは「あまりないんです。いろんなところから探して。これはビンテージショップからやってきました。今日お披露目できてよかった」とにっこり。内村さんもさり気なくゴールドを取り入れたスーツスタイルだったが、「中村さんのワンショットだけ多く使われるのでは……」と危惧していた。

 この日は、俳優の生田斗真さんも登場。これまで中村さん、生田さんが出演していた「麒麟特製レモンサワー」のCMシリーズに内村さんも出演する。CMは、10年ぶりに再会した友人と酒を飲むというシチュエーションで、9月7日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事