検索
佐々木希さんが表紙を飾った「anan」2215号(C)マガジンハウス
1 / 1

佐々木希さんが表紙を飾った「anan」2215号(C)マガジンハウス

佐々木希:美脚&美背中見せで表紙飾った「anan」発売 「仕事も家族も愛を持って…」心境語ったロングインタビューも 

 女優の佐々木希さんが表紙と誌面に登場する、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2215号が9月2日、発売された。佐々木さんが同誌の表紙を飾るのは3年ぶり。佐々木さんは、キャミソールのワンピースを身にまとい、美脚と美背中を披露している。

いま、推されてます

 誌面には、佐々木さんの12ページにわたるグラビアと、2日間で計4時間に及んだという約1万字のロングインタビューを掲載。佐々木さんは「雑誌の撮影は本当に久しぶり。だからひそかに、気合を入れて体を整えてきました」と明かし、グラビアでは、透け感のあるドレス、ブラトップ&ショートパンツ、ミニドレスなど、テイストの異なる五つのコーディネートで大人の女性が持つ多面的な魅力を表現した。

 インタビューでは、「仕事も家族も、愛を持って接するからこそ、いいものが生まれると信じています」「自分にも人にも、愛情を持つことが一番大事なんだと思います」と考えを語っているほか、「今回のことがあって、周りのみなさんに私はどれだけ愛されているのかが、本当によく分かった」と心境も明かしている。

 また、同号の特集「心とカラダの整え方」に合わせ、コロナ禍の中で、食事や運動、服選びなど、生活リズムを整えるために心がけていることや、「舞い込んでくる仕事に対して前向きになれなかった」というデビュー当時のエピソードも明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事