検索
「『麒麟特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場した生田斗真さん
1 / 4

「『麒麟特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場した生田斗真さん

今週のイケメン:生田斗真、結婚祝福に感謝 King & Prince永瀬廉が浴衣姿で“禁断の恋”妄想 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(8月25~31日)は、俳優の生田斗真さんがイベントに登場した話題、人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが主演映画の舞台あいさつに登壇した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 生田さんは8月31日、東京都内で行われた、キリンビールのイベント「『麒麟(きりん)特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場。6月5日に女優の清野菜名さんとの結婚を発表した生田さんは、この日が結婚後、初の公の場。報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられると、突然の祝福に驚きながらも「ありがとうございます」と感謝した。

 イベントには、女優でモデルの中村アンさん、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんも参加。これまで中村さん、生田さんが出演していた「麒麟特製レモンサワー」のCMシリーズに内村さんも出演する。CMは、10年ぶりに再会した友人と酒を飲むというシチュエーションで、9月7日から全国で放送される。

 永瀬さんは25日、東京都内で行われた映画「弱虫ペダル」(三木康一郎監督)の公開記念舞台あいさつに、俳優の伊藤健太郎さん、坂東龍汰さんと浴衣姿で登壇。「高校時代にしたかったこと」を問われると、「担任と恋に落ちたかった。好きって伝えるけど『ハタチになってから。お酒飲めるようになって、まだ好きだったら、また話そう』ってあしらわれたい」と妄想を爆発させた。

 それを聞いた伊藤さんが「禁断の恋だね」とツッコむと、永瀬さんは「あれ、俺マンガの見すぎかな? でも妄想ですから」と照れていた。“禁断の恋”以外にも、「学校にピザを頼んでみたかった。文化祭とかでお店作るやん。それで『疲れたからピザ頼もうぜ!』って。先生も怒るんだけど結局クラス全員で食べちゃう、みたいな。めっちゃ青春っぽくない?」と願望を明かした。

 「弱虫ペダル」は、「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載中の渡辺航さんによる人気マンガ。フィギュアやアニメが大好きな気弱な少年・小野田坂道が、千葉県の総北高校でロードレースの魅力に目覚め、仲間と共にインターハイ優勝を目指す姿を描く。テレビアニメ化、舞台化、ドラマ化もされている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る