検索
「FASHION DANCE NIGHT」に出演した生見愛瑠さん
1 / 4

めるる:ブラトップでほっそりウエスト クールなダンスで魅了

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが9月6日、ライブハウス「KT Zepp Yokohama」(横浜市西区)で行われたイベントに出演した。ビビッドピンクのブラトップに、黒いブルゾンとパンツ、ポニーテールというスポーティーかつキュートな装いで、ほっそりしたウエストを見せ、クールなダンスパフォーマンスを披露。観客を魅了した。

 生見さんは今回の出演を「ダンスを見るのは好きなので、出られると決まった時はすごくうれしかったです!」「自分が踊るとなると、とても緊張しましたが、楽しく踊ることができました!」と振り返った。出演にあたり、約2カ月、練習に励み、リハーサルを5回行った。バラエティー番組への出演やモデル業と並行し、日々の自主練習も欠かさずしていたという。

 イベントは「FASHION DANCE NIGHT」と題し、「ファッション×ダンス」をテーマに、さまざまなブランドの世界観をダンスで表現するという内容。同イベントの開催は4回目。生見さんが出演するのは初めて。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る