検索
1 / 3

竹内唯人:竹内涼真の弟「本当に最高!」「俺ももっと頑張ります!」 コラボ楽曲を初披露

Twitterでシェア

 俳優の竹内涼真さんの弟でアーティスト、俳優、モデルとして活動する竹内唯人(ゆいと)さんが、9月8日にYouTube LIVEで配信されたアーティストのNovel Core(ノベルコア)さんのワンマンライブ「Novel Core ONEMAN LIVE - LIVING -」にシークレットゲストとしてサプライズで出演。Novel Coreさんとのコラボ楽曲「From Now On feat. Novel Core」を初披露した。

 竹内さんとNovel Coreさんは、ともに19歳で、AbemaTV(現ABEMA)の恋愛リアリティショーへ出演経験があることからプライベートでも仲が良いという。

 ライブで竹内さんは、同曲のイントロが流れる中、イエローのシャツ姿で登場。ステージでNovel Coreさんと、目線を合わせて楽しそうに笑い合うなど、息の合った姿を見せた。

 同曲は、今年3月にリリース。リリースされた当時、ライブを予定していたものの、新型コロナウイルスの影響で中止になり、今回が念願の初披露となったことから、竹内さんは「3月にやる予定だったパフォーマンスがやっとできてうれしかった」と感慨深げ。「本当に最高でした! 彼が本気で挑んだこのライブに刺激と感動しました。コアの隣で歌えたことを幸せに思います。一緒に歌ってくれてありがとう。俺ももっと頑張ります! 今年中にワンマンライブするかー!」とコメントしている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る