検索
11月21日放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する竹内唯人さん=日本テレビ提供
1 / 11

11月21日放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する竹内唯人さん=日本テレビ提供

竹内唯人:兄は竹内涼真 姉・たけうちほのかと初共演 東京・町田の地元愛語る「踊る!さんま御殿!!」で

 俳優の竹内涼真さん(30)を兄に持つ、シンガー・ソングライターの竹内唯人さん(22)が、11月21日午後8時から放送される明石家さんまさんのトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に初出演。姉でモデル・タレントのたけうちほのかさん(26)とテレビ番組で初共演を果たす。

いま、推されてます

 番組の公式X(ツイッター)の動画でほのかさんは、唯人さんとの共演について「テレビの仕事が初めてなんで、お互いちょっと緊張が伝わってきてうまくしゃべれなかったなというのはありますね」といい、「(唯人さんは)こんなにしゃべんないんだと思いました」「千倍いつもしゃべるんですけど、ちょっと緊張してましたかね」と明かした。

 東京都町田市出身の唯人さんは、「立川に飲み込まれた。そんなに技があったんだっていう。どんどんあとから出てくるんで」「町田が自慢できんのは新横浜が近いとかさ、結局は神奈川の話になっちゃう」と振り返り、「僕はやっぱり地元愛が最も強い市だと思ってます。町田が最強です」と宣言した。

 今回は、東京23区以外で育った有名人を特集。ライバル市・町にどうしても言っておきたいことなどを語り合う。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事