検索
「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に登場した渡辺満里奈さん
1 / 5

「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に登場した渡辺満里奈さん

渡辺満里奈:美肌もちらり…大人の上品スカートコーデ ブーツで辛口ムードも

 タレントの渡辺満里奈さんが、9月16日に開催されたに「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に出席。大きな付け襟をつけたような個性的なデザインの白いトップスに、白のプリーツスカートを合わせた、上品な雰囲気のスカートコーデで登場した。

いま、推されてます

 トップスは、襟元や肩口にあしらわれたレースや、胸元のリボンがクラシカルな雰囲気で、胸元のスリットから美肌をちらり。細かなプリーツが入ったロングスカートを合わせて上品に着こなし、足元には黒のブーツを合わせて辛口なムードもプラスしていた。

 イベントでは、大豆を使った肉代替食品「ゼロミート」と、サステナブル・グリルレストラン「The Burn」(東京都港区)の米澤文雄シェフとのコラボメニューを試食。店舗で販売されるゼロミートの市販用を家庭でも使ってみたという渡辺さんは「お肉を使っていないと感じさせないくらいの食べ応えで、おいしかった。子供たちも、おいしいと言って食べてくれました!」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事