検索

いま、推されてます

フジ三上真奈アナ:爽やか白コーデ&お団子ヘアでキュートな笑顔 小澤陽子アナとツーショット

 フジテレビ三上真奈アナが、同局の女性アナ総勢17人が登場する「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021~Welcome to Fujitelevision~」に登場。三上アナは6月を担当しており、爽やかな白いトップスにお団子ヘアでキュートな笑顔を見せ、小澤陽子アナとのツーショットを披露している。

 今回で第8弾となる恒例のカレンダーだが、今年は新型コロナウイルスの感染対策を徹底するため、全編社屋と周辺で撮影。2人もフジテレビ本社内のレストラン「DAIBA」で撮影を行い、小澤アナはギンガムチェックのトップスに白いボトムを合わせた爽やかな着こなしで、レインボーブリッジなどお台場らしい景色をバックに笑顔を浮かべている。

 三上アナはカレンダーの統括プロデューサーも担当しており、「フジテレビにはスタジオ以外にこんな場所があるんだ!といろいろな発見をしてもらえるとうれしいです。プロデューサー初挑戦でしたが、衣装担当の杉原千尋アナウンサーや、皆さんに助けてもらい、すてきなカレンダーに仕上がりました」とコメントしている。

 カレンダーは2300円(税抜き)で、10月6日から全国の書店で販売。フジテレビ公式通販サイトでは予約を受け付け中。フジテレビショップでは10月5日に先行販売を予定している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事