検索
ファッション&ビューティー誌「bis」のレギュラーモデルを務めるアイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さん
1 / 2

ファッション&ビューティー誌「bis」のレギュラーモデルを務めるアイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さん

日向坂46金村美玖:「夢の一つがかなった」 「透明感がズバ抜けている」と太鼓判で「bis」レギュラーモデルに

 アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが、10月1日発売のファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)11月号から、同誌のレギュラーモデルになることが9月22日、明らかになった。金村さんが、おでこを見せたビジュアルや、ロマンチックなムードのコーディネートでソファに座ったビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 金村さんは、レギュラーモデル決定の知らせをライブ終演後に聞いたといい「とにかく驚いて固まってしまいました(笑い)。何度も撮影でお世話になり、撮影のたびに楽しいなと思っていましたが、自分の中では予感もまったくなかったので」とコメント。「でも、やっぱり夢の一つがかなったこともあって、すごくうれしいです。『bis』の撮影は特にハッピーだなって思える瞬間なので、本当に幸せなことだと思います。読者の皆さんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいです」と意気込んでいる。

 同誌の編集担当者は金村さんについて「1年8カ月前、初めて金村さんを撮影したときは、『透明感がズバ抜けている』というのが第一印象でした。その後、何度も誌面を飾ってもらっていますが、撮影のたびに女性らしさが増していくのに驚かされました。18歳とは思えない、しっかりと丁寧な対応にもいつも感心しています」と太鼓判を押し、「いろいろなものに興味を持って美意識を高めている美玖さんとともに『bis』の世界観を作れると思うと今から楽しみです」とコメントを寄せている。

 同号で金村さんは、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題した企画にソロで登場する。同誌の公式YouTubeチャンネルでは、撮影の裏側の様子を10月中旬に公開予定。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事