検索
「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク2020」のアンバサダー就任記者発表会に登場した冨永愛さん
1 / 18

「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク2020」のアンバサダー就任記者発表会に登場した冨永愛さん

冨永愛:ミニワンピから美脚すらり 真っ赤な靴底&リップがコーデの差し色に

 モデルの冨永愛さんが9月17日、東京都内で行われた「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク2020親善大使任命発表会」に出席。ミニワンピ―スにハイヒールを合わせた装いで、すらりとした美脚を披露した。

 女性らしい雰囲気のフレアワンピースに、黒の太ベルトを合わせて辛口な印象をプラス。薄手の黒ストッキングとハイヒールを合わせ、美脚際立つ装いに仕上げていた。広く開いたネックラインからは美しい鎖骨をのぞかせ、スクエアネックになったバックスタイルから美背中も披露。真っ赤なリップとヒールの靴底が、ワントーンコーデの差し色になっていた。

 「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク」は、フランス料理を気軽に楽しむことを目的としたグルメイベント。10年目を迎える今年は9月25日から10月14日まで、全国540店舗のフレンチレストランで、お得な価格でコース料理を楽しむことができる。冨永さんが親善大使に就任した。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る