検索
ロッテ「乳酸菌ショコラ」の新CMに出演する菅野美穂さん
1 / 23

ロッテ「乳酸菌ショコラ」の新CMに出演する菅野美穂さん

菅野美穂:2人の子供から「忍耐を教わっている」 子育てで価値観に変化

 女優の菅野美穂さんが出演するロッテ「乳酸菌ショコラ」の新CMとメーキング、インタビュー映像が9月23日、公開された。4歳の長男と1歳の長女の母親でもある菅野さんは、インタビューで私生活で子供に教わったことを聞かれると「日々、忍耐を教わっていると言いますか……」と切り出し、子育てについて語っている。

 菅野さんは「今までは自分のペースというか、誰かと一緒というよりは、自分の生き方だったんだなって。今は子供がまだ手がかかる時期ですので、今まで忍耐だと思っていたことなんてなんにも忍耐じゃなかったなって」と価値観の変化を語り、「忍耐を教わっています」と笑顔で話した。

 またコロナ禍でのおうち時間を振り返り、「大変なこともあるんですけど、これだけ子供とゆっくり過ごせるのは、今までは忙しかったなっていうのを実感する期間でしたよね」とコメント。「日常が変わって大変だな、しんどいなと思うこともあったんですけど、でもきっと5年後、10年後振り返った時に、間違いなくかけがえのない時間になるだろうなっていうのが分かって過ごす、おうち時間だったかなって思います」と思いを明かした。

 CMで菅野さんは3人の子役と共演。「子供が生まれる前の子役さんと触れ合う時とは目線が変わりましたね。すごいことしてるんだなあって、みんな立派なんだなあって感心しちゃいます」と撮影を母親目線で振り返った。

 新CMは「新しくなった」編と「チョコブロック製法」編の2パターンで、ともに29日から全国で放送。

写真を見る全 23 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る