検索
二宮和也さんが表紙を飾る女性誌「anan」2219号(C)マガジンハウス
1 / 1

二宮和也さんが表紙を飾る女性誌「anan」2219号(C)マガジンハウス

二宮和也:大人ムードのクールな姿、リラックスムードの“お部屋風”カットも 「anan」表紙に

 人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、9月30日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2219号の表紙とグラビアに登場する。表紙で二宮さんは、チェック柄のシャツにチェック柄のジャケットを羽織った、トラッドなコーデを見せている。

 今回のグラビアテーマは「記録と記憶」で、「今の二宮さんの記録」「二宮さん自身の記憶の回想」をイメージして撮影。さまざまなライティングやセットを用意して5パターンの撮り方を用いた。撮影中、二宮さんは撮り方について説明されると、すぐに「はい、わかりました」と意図をくみ取り、空間に合う多彩な表情を披露したという。

 木目の美しい椅子に座りながらのモノクロカットは、大人のムードが感じられるクールな姿を披露。ゆったりとしたモヘアニットを着た“お部屋風”のカットでは、アルバムを懐かしそうに眺める、リラックスムード満点の姿に。幻想的なカラーライトを使用したカットでは、ドラマティックな表情を見せているという。

 同号には「手相が導く時代の乗り切り方」特集を掲載。人気手相観・日笠雅水さんがさまざまな悩みにアドバイスを送る。人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の宮田俊哉さん、「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんらも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る