検索
女性ファッション誌「CLASSY.」11月号に登場した松下洸平さん
1 / 1

女性ファッション誌「CLASSY.」11月号に登場した松下洸平さん

松下洸平:「スカーレット」八郎役で話題 キュンとする女性のタイプは… “手フェチ”も明かす

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」で、戸田恵梨香さん演じるヒロインの夫・八郎を演じて話題となった俳優・松下洸平さんが、9月28日発売の女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)11月号に登場した。

 松下さんは「旬な男に会いたい」と題した企画に登場。10月14日スタートの連続ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜午後10時)にレギュラー出演することが決定しており、インタビューでは、コロナ禍を描いたラブコメという同作について 「とにかく楽しんで振り切って表現したい」と意気込みを語っている。

 好きな女性のタイプは「飾らない人」で、気取らずガハガハ笑っているところを見ると、 可愛いと思ってキュンとしてしまうという。また、女性の手にフェチを感じるとも明かし、
「顔より手を見てしまう。 僕ら男性にはない形というか、 手がキレイな女性はすてきだなと思います」と話している。

 同号では、女優の吉高由里子さんが同誌の表紙に初登場。草なぎ剛さん、岡田健史さん、元「乃木坂46」の桜井玲香さんらも登場している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る