検索
パリ・ファッションウィークの日本におけるオフィシャルアンバサダーに就任した冨永愛さん
1 / 1

パリ・ファッションウィークの日本におけるオフィシャルアンバサダーに就任した冨永愛さん

冨永愛:おしゃれが「自分を元気にしてくれていた」 パリコレの日本アンバサダーに就任

 モデルの冨永愛さんが、10月6日まで開催中のパリ・ファッションウィークで、日本におけるオフィシャルアンバサダーに就任。朝日新聞社のニュースサイト「朝日新聞デジタル」の同コレクション特設ページにインタビュー動画が公開され、冨永さんはコロナ禍で「着飾って外に出ることが、どれだけ自分を元気にしてくれていたか、ということに気がつきました」と語っている。

 就任にあたり冨永さんは「パリコレは、世界のコレクションの中でも特別な存在だと思っているので、 非常にやりがいを感じます」とコメント。同コレクションについて「10代のころからモデルとして出ているコレクションなので、いろいろな思い出もありますし、目指すべき場所だったので。自分の中で、本当に特別な存在です」と語った。

 今年のパリコレは、ファッションショーとデジタルコンテンツを合わせて、約80のファッションブランドが参加。同サイトの特設ページでは、動画や写真、 独自の解説記事で同コレクションを紹介している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る