検索
「いわて純情米/銀河のしずく」の新CMに出演するのんさん
1 / 17

「いわて純情米/銀河のしずく」の新CMに出演するのんさん

のん:「おかずも食べずに白米だけ6合」 制限されるほど「止まらなくて…」

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが、10月1日から放送されるJA全農いわて「いわて純情米/銀河のしずく」の新CMに出演する。新CMに併せてインタビュー動画も公開され、のんさんは「おかずも食べずに白米だけ6合食べてました」と、中学時代のエピソードを明かしている。

 新CMでは、白の衣装に身を包んだお米役ののんさんが、茶わんの底をイメージした真っ白な空間に一人でぽつんと登場し、「ねぇねぇ、忘れないで! 私はここにいるよ! 」と外に向かって必死に叫ぶと、寂しげな雰囲気が一転し、壮大な曲が流れ、満面の笑みを浮かべたのんさんが最後の一粒を頬張る……という内容。

 撮影後に収録されたインタビュー動画でのんさんは「最近は、じゃこにお醤油をかけて、それをご飯にのせて食べるのがすごく好き」と明かし、「お米がおいしいからじゃこと醤油の風味だけでドンドン進んじゃって、お米が足りなくなって毎回おかわりします」と告白。

 さらに「中学生のとき、すごくおなかが空いてしょうがない時期があって、太っちゃいけなかったんですけど、制限されればされるほど一番大好きな白米が止まらなくて、おかずも食べずに白米だけ6合食べてました」と驚きのエピソードを披露している。 

 また、「お茶わんのお米を最後の一粒まで残さず食べる人についてどう思いますか?」という質問に対しては「めちゃくちゃ印象いいですね」と回答。「私も最後の一粒まで残したくないって思う派なので、同じ思いの人がいると『だよね!』って共感します」と話している。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る