検索
窪塚愛流さんが出演するCM「オフィスカジュアル化はじまる」編の一場面
1 / 6

窪塚愛流さんが出演するCM「オフィスカジュアル化はじまる」編の一場面

窪塚愛流:窪塚洋介の息子がスーツ着こなし存在感 初CMで高校生には見えない“プロの雰囲気”も

 俳優の窪塚洋介さんの息子で、今年2月にモデル活動を開始した窪塚愛流(あいる)さん(16)が紳士服「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」(青山商事)の新CMに出演することが分かった。窪塚愛流さんはCM初出演。身長178センチのスタイルで、オフィスカジュアルを着こなしている。

 新CMは、自由な服装で移動する男女7人の一日のスタートを描く「オフィスカジュアル化はじまる」編。窪塚愛流さんはその中の一人として、ストレッチ素材のセットアップスーツにTシャツやバックパックを合わせたスポーティーな着こなしを披露している。

 初のCM出演となり、撮影開始時には緊張していたというものの、監督やスタッフの要望に合わせて動きや声のトーンを調整する姿は現役高校生には見えないプロの雰囲気が漂っていたという。また、朝のルーティーンをイメージして食パンをかじるシーンでは、自らかじり方を検証し、さまざまな角度から食パンをかじる動作を追求するなど、堂々と撮影に臨み、初めてのCM撮影とは思えない存在感も放っていたという。

 CM「オフィスカジュアル化はじまる」編は、10月1日から日本テレビ系の関東地方(1都6県)で放送。ウェブCMも配信する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る