イベント「The DiptyqueOrpheonClub」に出席した窪塚愛流さん
俳優の窪塚洋介さんの長男でモデル・俳優として活動する窪塚愛流(あいる)さんがこのほど、東京都内で行われた、フレグランスメゾン「Diptyque(ディプティック)」のイベント「The DiptyqueOrpheonClub」に出席した。窪塚さんは母親と一緒に菓子作りをしたというエピソードを披露した。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす
ホワイトデーの話題になると窪塚さんは、小学校1年生のとき、バレンタインデーに友チョコをもらって喜んでいると、母親に「ちゃんとお返ししないといけないよ! ホワイトデーがあるんだよ!」と言われ、「一緒に『チョコクッキーオリジナルお菓子』みたいなものを作って学校で配った」と振り返った。
また、「今年は母親にも妹にも(バレンタインの)チョコレートをもらえていない。会える時間がなかったからなんですけど、もらえないとやっぱり悲しいですね」「でも、作ったけど渡せないからといって写真と動画をいただきました。とても元気が出ました」と明かした。
イベントには、三吉彩花さん、新田真剣佑さん、笠松将さん、井桁弘恵さんも出席した。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす