検索
女性ファッション誌「ViVi」3月号に登場する窪塚愛流さん
1 / 6

女性ファッション誌「ViVi」3月号に登場する窪塚愛流さん

窪塚愛流:「国宝級イケメン」ランクイン リアルなオフの一面を「ViVi」で披露 杢代和人、日向亘も

 俳優の窪塚洋介さんの長男でモデル・俳優として活動する窪塚愛流(あいる)さんが、1月23日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号に登場する。同誌の名物企画「国宝級イケメンランキング」の2023年下半期ランキングで、22歳以下が対象の「NEXT部門」8位にランクインした窪塚さんは、「国宝級イケメンと一緒。」企画で、「もしもイケメンと一緒に過ごしたら……!」をテーマに、リアルなオフの一面を披露する。

いま、推されてます

 編集部によると、集合場所に歩いてくる窪塚さんの姿は、スタイル抜群で遠目からもオーラ全開だったという。ファッション感度が高く、撮影では自ら進んでポーズを提案した。

 クールな見た目とは裏腹に、人懐っこく、おしゃべりが大好きな窪塚さんは、スケボーを片手に夕暮れの街を歩きながら、仕事や恋について語った。実は甘いものが大好きで、「友達と過ごす時間が元気の源」と話す等身大の窪塚さんらしさが詰まった内容になっている。

 同企画には、同じく「NEXT部門」にランクインした7人組ボーカル・ダンスグループ「原因は自分にある。」のメンバーで、特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)に出演していた杢代和人(もくだい・かずと)さん、「仮面ライダーリバイス」(同局系)に出演していた日向亘さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事