検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月5~11日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 イノセントな世界にシンパシーを感じそう。少女のころの夢を追いかけていきましょう。大人フリルやギャザーなど、ファンシー&ガーリーなニュアンスを楽しむもよし、シスター系の規律正しさでカッチリまとめるもよし、美の世界を極めて! 年上の人との会話に、得る物も多そう。恋は、潔癖。糾弾せず、ちょっと頭を冷やして。

 ラッキーポイント……レッド、ティントリップ、クレンジングクリーム、カモミールティー

 ◇2位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 理想的なルーティンが完成しそう。話題の美容法を取り入れながら、今のあなたの気分に合うスタイルを再構築してみましょう。次にやることを無意識に取り組めるなら、無理なくピッタリということ。社交は、あなたが先に情報を投げて。面白い反応が戻ってくるはず。恋は、親近感がカギ。顔を合わせる機会を増やして。

 ラッキーポイント……サックスブルー、カラーアイライナー、デトックスウオーター、ナイトマスク

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 広がりのある運勢です。人の見立てやオススメが、隠れた魅力や可能性を引き出します。おしゃれやメークの相談をしたり、紹介を頼んだりしてみるとよさそう。本業は、手早く! ざっくり進めて渡してしまい、後から修正する形が喜ばれそう。恋は、軽く誘うと答えやすいみたい。「今週、空いている日ある?」的に緩く誘って。

 ラッキーポイント……パープル、カールマスカラ、デリケートゾーン用ソープ、シートパック

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 オリジナリティーがキラリ! あなたらしいアイデアやセンスが脚光を浴びそう。前例や常識に捉われずに、よいと感じるものを提案していきましょう。ピアスやコーディネートは、アシメントリーでポイントを作って。恋は、引く手あまた。ビジネストークがお誘いに変わり、モテを実感しそう。たまには、気晴らしも刺激に。

 ラッキーポイント……オレンジ、リキッドアイライン、デニム、ミニバッグ

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 直感が鋭く、なんとなくやったことがヒットします。ふと気を引かれて入ったお店が好みに合ったり、何気なくした変更が好評だったりするでしょう。少しだけ、いつもと変えてみるのが開運のコツに。おしゃれは、ヘアアレンジがホメられそう。恋と社交は、お任せで。相手のプランに乗ってあげると、楽しいし、喜ばれます。

 ラッキーポイント……シルバー、オイルリップ、スープクレンズ、ワンピース

 ◇6位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 慎重派のおうし座さんのモットーは、君子危うきに近づかず。でも今週は、それでは、もったいないみたい。海千山千でどうなるか読めない話にも、乗っておきましょう。人にお任せで勝手に進んでいくし、本格的に話がまとまるころには、面白い展開が待っています。来る者拒まずで! 恋とメークも、明るくまとめて。

 ラッキーポイント……キャメル、リキッドファンデーション、クレイ(泥)、ショートブーツ

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 月がかに座で下弦の月となり、リラックスムードが漂います。のんびりと過ごせるし、だぼっとしたオーバーサイズのラインの服が似合うし、今の気分に合うでしょう。ただ、ゆるゆるのデザインの下で、ボディーラインも緩みやすい傾向が。夕食前のエクササイズが、美意識を高まっていい感じ。恋は、出たとこ勝負で。なりゆきに任せて。

 ラッキーポイント……ミルク色、パウダーメーク、シナモンスティック、ストール

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 日を追うごとに、忙しさが増していく1週間です。今日やれることは今日のうちに済ませて、未来の負担を軽くしていくとよさそう。疲れが胃腸に出やすいので、消化に良いメニューと腹八分目を心掛けていくと、元気よく乗り切れるでしょう。メークは、ふんわりと光を乗せるイメージで。暖色で優しく仕上げて。恋は、独占を。

 ラッキーポイント……オレンジ、クリームシャドー、ボディートリートメントオイル、半身浴

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ありのままでいいみたい。無理にカラ元気を出したり、ポジティブシンキングで盛り上げようとしないで、平常心、あるいは、ちょっとアンニュイ路線でいきましょう。テンションが高すぎないほうが、かえって付き合いやすいし、秋色のおしゃれも、うまく着こなせるはず。恋は、週末に期待を。平日は、深追いせずに放し飼いが正解。

 ラッキーポイント……カーキ、ハイライト、ハンドケア、水ギョーザ

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 おこもりウイーク。今週は、社交は必要最低限に絞って、自分1人の時間を大事にしましょう。まとまった時間を作ることで集中力が上がって、予想以上の成果をあげられるはず。リモートワークにも、収穫があるでしょう。おしゃれは、レトロに。クラシカルなデザインやリバイバルアイテムがお似合い。恋は、秘密と口止めが有効。

 ラッキーポイント……ベージュ、ピンク下地、デンタルケア、ミニ財布

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 パワー温存中。頭では頑張ろうと思っていますが、スイッチが入りません。自分がやらなくてもいいんじゃないかと、ちょっぴりいじけてしまっているみたい。足元、首元、おなかを温めてみましょう。少し元気が出るのでは? ヤル気がないのではなく、冷えているだけ。コンディションを整えたら、愛する元気も湧いてきます。

 ラッキーポイント……ピンク、ジェルネイル、ホホバオイル、バラの香り

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 やることが多くて、消耗しそう。でも火曜の頑張りが、週末大きな花を咲かせます。調整は大変でも、しっかりと仕込んでいくと、うれしい手応えが得られるでしょう。社交は、ある程度聞き流すスキルも大事。買い物は、かねて狙っていた品を手に入れるチャンス。ただ、その前に捨てること。恋は、お願いとお礼のコラボで。

 ラッキーポイント……ブラウン、ナイトケア、樹液シート、帽子

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事