検索
「キリン一番搾り 糖質ゼロ」の発売記念イベントに登場した木村佳乃さん
1 / 11

「キリン一番搾り 糖質ゼロ」の発売記念イベントに登場した木村佳乃さん

木村佳乃:2人の愛娘と「遊ぶのが大変」 自粛期間中の生活明かす

 女優の木村佳乃さんが10月5日、東京都内で行われた「キリン一番搾り 糖質ゼロ」発売記念イベントに出席。2人の娘の母である木村さんは、新型コロナウイルス感染防止によるステイホーム期間中、「小さい子供が2人いるので、学校が休みになると遊ぶのが大変だった」と振り返った。

いま、推されてます

 6日から発売される「キリン一番搾り 糖質ゼロ」はビールカテゴリーの中で初めて“糖質ゼロ”を実現した商品。CMキャラクターを務めている木村さんは、一足早く自宅で試飲し「エグみがないように感じた。ビールが苦いと感じる女性にぴったり」とアピール。また、「食事と一緒に飲んだのですが、どんな料理にでも合う。私は最近、梅水晶にハマっていまして。酸っぱいものと揚げ物が大好物。あと枝豆、きゅうりのぬか漬け、から揚げも好き」と明かした。

 イベントには同じくCMキャラクターに起用された俳優の唐沢寿明さんも登壇。晩酌は「缶ビール1本」にとどめるよう意識しているといい、「おつまみに手を出したらやばいことになる。僕らの年になると、どうしても糖質が気になってしまいますので。糖質ばっかり気になっている」と語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事