検索
「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に登場した河北麻友子さん
1 / 12

「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に登場した河北麻友子さん

河北麻友子:買い物は自分で「お金には困っていないので」 アウトレットは「友達と」

 タレントの河北麻友子さんが10月5日、東京都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に、お笑いコンビ「ぺこぱ」と共に出席した。

いま、推されてます

 「プレミアム・アウトレットが大好きで、普段東京にいるときも、休みの日によく行ったりもする。ニューヨーク時代もよく行っていた」という河北さん。今、プレミアム・アウトレットに行くとしたら、欲しいものは何かと尋ねられると、「冬物が欲しいです。バッグや靴にしても、ボアのものやファーのもの、冬にはやる物をゲットしたいです!」と告白。

 静岡・御殿場のプレミアム・アウトレットが大好きだといい、「最近新しく広くなって、さらに楽しくなったので、行っちゃいましたね」と明かし、誰と行ったのか聞かれると、「お友達と行きました。聞かれると思った(笑い)。自分で言うもんじゃなかったですね、危ない危ない」と明るく答えていた。

 さらに、自分で購入するものと、彼氏などから購入するもので、何か違いはあるかと聞かれると、「基本的には私自分で全部買っちゃう人なので。お金には困っていないので(笑い)」と答えつつ、「買ってくださる方がいるのであればいくらでもいただきます。いただけるものは全部いただきます」と語っていた。

 この日は、日本でのプレミアム・アウトレット誕生20周年を記念して10月10日が「プレミアム・アウトレットの日」と制定され、河北さんは、「ぺこぱ」と共に1日プレミアム応援団に就任。イベントでは、「ぺこぱ」のシュウペイさんと松陰寺太勇さんがプレミアム・アウトレットで行うデートコンセプトを発表し、河北さんにプレゼンする場面もあった。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事