検索
「SAGA SAKE COLLECTION」発売記念イベントに出席したゆきぽよさん
1 / 25

「SAGA SAKE COLLECTION」発売記念イベントに出席したゆきぽよさん

ゆきぽよ:超ミニ丈の脚見せコーデ ほろ酔いトークで「結婚したら寝る前に…」

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが、佐賀県の情報発信プロジェクト「サガプライズ」とスニーカー&ファッションブランド「atmos」がコラボレーションしたオリジナルグッズ「SAGA SAKE COLLECTION(サガ サケ コレクション)」の発売記念イベントに出席。ロングTシャツにタイダイのソックス、スニーカーのカジュアルコーデで、元気に脚を見せていた。秋らしいカラーのゴージャスなネイル、巻き髪とピンクのリップで“ギャルっぽさ”もプラスし、ゆきぽよさんらしく着こなしていた。

 コレクションでは、11酒蔵の特徴や日本酒の味から着想を得て、「atmos」で人気のキャップやロングTシャツ、フーディーなどをオリジナルデザインで展開。この日、ゆきぽよさんは、「宗政酒造」のロングTシャツと「小松酒造」のソックスを着用しており、「このロンT、バックプリントもとっても可愛い! 靴下も可愛くて両方、普段使いできるよ」とお気に入りの様子だった。

 さらに、ゆきぽよさんは、イベントに出席した佐賀県の山口祥義知事と日本酒「七田 純米吟醸」で乾杯。「今まで飲んだ日本酒で一番おいしい! フルーティーで甘くて、香りが鼻から抜けていく感じ」と何度も口にし、ほろ酔いのままトークを続け、「酔うとめちゃめちゃしゃべるか寝るかのどっちか。人に迷惑はかけないんです。コロナが落ち着いたら、一番お世話になっている、はるな愛さんと飲みに行きたい」とコメント。どんな男性と一緒にお酒を飲みたいか聞かれると「結婚したら寝る前に一緒に晩酌したいので、お酒が飲める人がいいな。お酒の強そうな九州男児もいいですね!」と語っていた。

 「SAGA SAKE COLLECTION」のグッズは、佐賀県の日本酒とセットで販売。公式サイトで予約販売を行っているほか、11月2~12日には観光・​県産品情報発信拠点「SAGA MADO」(佐賀市)で販売される。

写真を見る全 25 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る