あなたにおすすめ
知英:日本語の芝居には“特訓”が必要 久々出演ドラマでは韓国人役で「少しホッと」
モデルの森星さんが登場する、イタリアのレッグウエアブランド「CALZEDONIA(カルツェドニア)」の2020秋冬コレクションのビジュアルが公開された。森さんは、華やかなミニドレスや超ミニボトム、ブラトップにジャケットだけを羽織ったような装いに、同ブランドのタイツやソックスを合わせ、すらりと伸びた美脚を披露している。
今季のコレクションでは、フィッシュネットと花柄をパッチワークで組み合わせたレース、「I LOE YOU」の文字をパターンにしたタイツのほか、ゼブラ柄やダイヤモンド柄などのタイツが登場。ストリートトレンドを取り入れたソックスもある。