検索
オンラインイベント「ギョーザステーション インターネット店」に登場したトリンドル瑠奈さん(左)とトリンドル玲奈さん(C)ギョーザステーション インターネット店
1 / 8

オンラインイベント「ギョーザステーション インターネット店」に登場したトリンドル瑠奈さん(左)とトリンドル玲奈さん(C)ギョーザステーション インターネット店

トリンドル玲奈:妹・瑠奈と仲良く料理 得意料理は「ミネストローネ」と「筑前煮」 そろってイベント初登場

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんが10月11日、味の素冷凍食品のオンラインイベント「ギョーザステーション インターネット店」に、妹のトリンドル瑠奈さんとともに出席した。玲奈さん、瑠奈さんが姉妹でイベントに登場するのは初めてで、2人は一日店長として、ビデオ会議ツール「Zoom」で一般の参加者と交流しながら、同社の「ギョーザ」を焼く姿を見せたほか、料理にまつわるトークを繰り広げた。

いま、推されてます

 イベント冒頭、玲奈さんは「こうやってZoomでお料理をしたりするのは初めてなので楽しみです!」と意気込んだ。一方、PRイベントに初めて出演した瑠奈さんは「緊張します!」と言いつつ、キュートな笑顔を見せた。2人がギョーザをイメージして考案した「ギョーザポーズ」を披露。参加者の「ギョーザ!」の掛け声に合わせたギョーザポーズでイベントがスタートした。

 参加者にギョーザの焼き方をレクチャーしつつ、お互いに「もうちょっと火を弱くする?」「見せて!」「もうそろそろかな?」と声をかけあってギョーザを焼いていた2人。完璧な焼き色に焼きあがったギョーザに、「これはもうギョーザ屋さんじゃない!?」と2人で大喜び。2人でギョーザを焼くのは初めてだと言い、「海外に住んでいた頃は、日本食があまり食べられなくて、ほとんどお母さんがやってくれていたと思うんですけど、家でギョーザを包んで食べていました!」と幼少期のエピソードも語った。

 イベントでは2人に「得意料理は?」という質問が飛び、玲奈さんは「2人でパリに行った時、瑠奈がミネストローネを作ってくれたんですけど、それがすごくおいしかったです!」と回答。一方、瑠奈さんが「この間おうちに遊びに行った時に作ってくれた筑前煮がめちゃくちゃおいしかったです!」と明かすと、玲奈さんは「私の筑前煮、すごくおいしいんですよ!」と自画自賛し、参加者の笑いを誘った。

 また、好きな人に作ってあげたい料理の話題では、玲奈さんが「今までならハヤシライスだったんですけど、あまり成功したことがないので、これからはこの『ギョーザ』を作ってあげたいと思います!」と照れ笑い。瑠奈さんも「これなら包むのうまい!ってなりそうだね」とジョークで応じ、仲のいい姿を見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事