検索
女性誌「JUNON」12月号に登場する草なぎ剛さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」12月号に登場する草なぎ剛さんのビジュアル

草なぎ剛:稲垣吾郎、香取慎吾との会話「愛があふれてる」 「新しい地図」3周年記念で食事

 草なぎ剛さんが、10月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)12月号の誌面に登場する。草なぎさんはインタビューで、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんらと食事に出掛けた際のエピソードを明かす。

 草なぎさんは誌面で「愛」をテーマにしたインタビューに回答。草なぎさん、稲垣さん、香取さんによる「新しい地図」の3周年を記念して、3人そろって食事をしたことを明かし、「久しぶりだったし、すごい楽しくてパッと過ぎちゃって(笑い)。慎吾ちゃんなんか、コロナ以降、外でごはんを⾷べるのが初めてだったらしい」と話す。

 また「やっぱ2人とも優しい方なんで、⼀緒に食事して、これがおいしい、あれがおいしいっていう何気ない会話だけで、愛があふれてるっていうか、なんか安⼼するというか、愛を感じますよね。定期的にずーっと会ってる⼈たちなんだけど、あらためて3⼈でプライベートでごはんを食べているんだなと思うと楽しいよね(笑い)」と2人への思いをしみじみと語る。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る