検索
映画「きみの瞳が問いかけている」の公開記念リモートイベントに登場した吉高由里子さん
1 / 45

映画「きみの瞳が問いかけている」の公開記念リモートイベントに登場した吉高由里子さん

今週のファッションチェック:吉高由里子が大人のスカート&パンツコーデ 菜々緒、中村アンも 大島優子はミニスカで 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月6~12日)は、吉高由里子さん、中村アンさん、菜々緒さん、大島優子さん、白石聖さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 吉高さんは10月8日、東京・青山学院大学内で実施された主演映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督、23日公開)の公開記念リモートイベントに、ダブル主演を務めた俳優の横浜流星さんと登場した。ネービー系のシャツワンピースに黒いワイドパンツを合わせた装いで、細いベルトでウエストマークしてスタイルアップ。ワンピースは、レザー調の素材に切り替えられた前身頃のデザインやイレギュラーヘムが個性的だった。ピンヒールパンプス、軽やかなウエーブヘアできれいめな雰囲気をプラスした、大人のスタイリッシュな着こなしだった。

 吉高さん、中村さんは10日、東京都内で行われた連続ドラマ「日曜劇場 危険なビーナス」(TBS系、日曜午後9時)の会見に、主演の妻夫木聡さんらと出席した。吉高さんは透け感のある袖と、V字に開いた胸元の装飾が大人のムード漂う、シンプルかつ華やかなスカートコーデ。キラキラ感のある飾りが付いたショートブーツと、赤系のリップがいっそう華やかなムードを演出していた。

 中村さんは、透け感のあるヌードカラーのワンピースを身にまとった、シンプルかつ上品な装い。黒いベルトでウエストマークし、タイトなまとめ髪でクールな雰囲気も漂わせていた。

 菜々緒さん、大島さんは12日、22日に放送をスタートする木村文乃さんの主演連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系、木曜午後9時・初回は拡大版)の会見に登場した。菜々緒さんは、ストライプ柄のジャケットとパンツ、足元にピンヒールの黒いシューズを合わせた、抜群のプロポーションが際立つ装い。ジャケットの袖をまくってスタイリッシュに着こなし、黒髪のロングヘアはゆるく巻いてフェミニンなムードをプラスしていた。

 大島さんは、ジャケットとミニスカートで美脚を見せた大人の装い。中に着たブラウスの柄が着こなしのアクセントになっており、厚底のハイヒールシューズで辛さもプラスしていた。

 白石さんは9日、東京都内で、10日に発売された自身の初めての写真集「白石聖 2016-2020」(ワニブックス)の会見を行った。ほんのり透け感のあるドット×レースのワンピースに、ホワイト系のパンプスを合わせたシンプルなコーディネート。巻き髪がフェミニンで大人っぽい印象だった。

写真を見る全 45 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る