検索
人気グループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さんが表紙を飾る「Tarzan」798号(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さんが表紙を飾る「Tarzan」798号(C)マガジンハウス

ジャニーズWEST小瀧望:爽やかな笑顔で「Tarzan」表紙に ランニング初心者にアドバイスも

 アイドルグループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さんが10月22日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)798号の表紙を飾る。同号は「体脂肪燃焼ランQ&A」特集で、オレンジのランニングウエアに身を包んだ小瀧さんが、爽やかな笑顔を見せている。

 小瀧さんは、8ページにわたるグラビアにも登場。インタビューでは「もともとジムに通う友人に感化されて鍛え始めた」という小瀧さんが、「走り始めたきっかけ」や「走る目的」など、自身のランニング体験を明かす。

 さらに「走りたくない時にどうしたら良いか」など、ランニング初心者がぶつかる壁に対し、「早歩きからでもいいからスタートして」と優しくアドバイス。「1カ月続けたら必ず何かしらの変化があります。新しい自分に出会えることを楽しみに、一緒に走りましょう!」と呼びかけている。

 同号の特集テーマは「体脂肪燃焼ランQ&A」で「全く走ったことがない人が、まず何から始めるべきか?」を順番に追いながら、「1カ月目の壁」「2カ月目の壁」をそれぞれ乗り越えるための考え方や方法論、「脂肪燃焼ランを続けるための食事術」などを紹介する。また、筋トレ好きの読者のために、走らずに効率的な有酸素運動を実践する方法も披露するほか、「走るのが嫌いな人たちが何故走るのか」をテーマにしたコーナーでは、「ビキニフィットネス」日本一の安井由梨さんも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る