検索
岡田健史さんが出演する「ザバス MILK PROTEIN」の新CM「ザバス飲むまでがトレーニング」編の一場面
1 / 9

岡田健史さんが出演する「ザバス MILK PROTEIN」の新CM「ザバス飲むまでがトレーニング」編の一場面

岡田健史:野球部仕込み?の腕立て伏せを披露 鍛え上げられた体が映える白シャツ姿も

 俳優の岡田健史さんが出演する乳飲料「ザバス MILK PROTEIN」(明治)の新CMが10月19日、公開された。小学生の頃から野球を始め、高校時代には野球の強豪校で練習に励んでいたという岡田さんが、フォームの整った腕立て伏せや、鍛え上げられた体が映える白シャツ姿などを見せている。20日から全国で放送。

 新CMは「ザバス飲むまでがトレーニング」編で15秒と30秒の2パターン。プレゼンする岡田さんの姿を見た先輩が、「もしかして、筋トレ変えた?」と目を見張る。岡田さんはそんな先輩を「ん?」と不思議そうに見返す……という内容。

 CM撮影後のインタビューでは、岡田さんがプライベートでも同商品を愛飲しているといい「本当に大好き。水の代わりに飲んでいるぐらい、毎日、朝昼晩飲んでいる」とコメント。「『好き』ということをアピールしていたら、こうしてお仕事をいただけることになって本当に幸せですし、こんなこともあるんだなって、本当にうれしかったです」と出演を喜んでいる。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る