検索
「横浜流星カレンダー2021」(C)SDP
1 / 3

「横浜流星カレンダー2021」(C)SDP

横浜流星:羽織姿の妖艶カット&色気漂う大人の雰囲気… 「和」と「洋」テーマにカレンダー発売

 俳優の横浜流星さん(24)が、自身7作目となる2021年のカレンダー「横浜流星カレンダー2021」を12月21日に発売することが決定。「和」と「洋」のテーマを楽しめる両面印刷のリバーシブルタイプで、どこか妖艶で雅な香りが漂う鮮やかな羽織姿、色気と大人の雰囲気を感じさせるモードでラグジュアリーな装い……という両テーマの表紙カットが公開された。

 カレンダーはフォトグラファーのマチェイ・クーチャさん(AVGVST)が撮影。「和」のテーマでは、撮影場所や衣装、小道具などに日本らしさを感じさせつつ、古風すぎないモダンな雰囲気で横浜さんが持つ美しさと華やかさを表現。「洋」のテーマでは、とことんスタイリッシュでクールな仕上がりになっており、高級感あふれる長い廊下で撮影されたポップでラフなたたずまいを見せる収録予定のカットも併せて公開された。

 横浜さんは「今回のカレンダーは、前回と質感を変えたくて、雑誌の撮影で一度ご一緒したマチェイ・クーチャさんにお願いしました。和と洋2種類楽しめて、写真集のようなボリュームになっています。写真はアーティスティックにクールに撮っていただきました。満足のいく出来になりましたので、皆さんお楽しみに!」と呼びかけている。

 「横浜流星カレンダー2021」は、B3ポスタータイプ、14ページ(両面)で、3500円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る