検索

いま、推されてます

松本まりか:“帽子ブラ”で満面の笑み…「オトナの遊び」テーマの写真集の表紙公開

 女優の松本まりかさんが12月4日に発売する写真集「MM(エムエム)」(マガジンハウス)の表紙がこのほど公開された。大きな帽子を使ってボディーを隠した「帽子ブラ」姿の松本さんが、海辺で満面の笑みを浮かべる様子が写し出されている。

 松本さんは表紙の撮影について「あのときはシンプルにその時の直感や予定にない状況を楽しみたかったんです」と振り返り、「撮影が一段落し、体についた砂を落とすために海に入っていって。出ようとしたときに隠せるものが近くになく、とっさにスタイリストさんが帽子を差し出してくれました」と表紙カットが生まれた裏側を明かした。

 写真集は「オトナの遊び」をテーマに、大人の女性の色気あふれるセクシーなランジェリー姿や、ベッドの上でしどけない姿を見せる松本さんを「のぞき見」しているふうのショット、葉っぱでボディーを隠した「葉っぱブラ」スタイル、イニシャルの「M」を体で表現したポーズなど、松本さんの多彩な表情が写し出されている。A4判、144ページ、予定価格は1980円(税抜き)。

 また、10月28日発売の女性誌「anan(アンアン)」(同)2223号には、「松本まりか写真集『MM(エムエム)』発売前SP」と題して、写真集の未公開カットが8ページにわたって掲載された。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事