検索
女性ファッション誌「Oggi」12月号に登場した横浜流星さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「Oggi」12月号に登場した横浜流星さんのビジュアル

横浜流星:女心を惑わす“悪い男”に 自身は“平凡な男”?「大切な存在を生涯愛したい」

 俳優の横浜流星さんが、10月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)12月号に登場。白い花に顔を寄せ、ミステリアスなまなざしでこちらをのぞきこむように見つめる姿などを披露している。

 横浜さんが登場するのは、毎回ゲストの人気俳優やアーティストが恋人目線で「妄想」デートを演じ、写真家の蜷川実花さんが撮り下ろす人気の連載で、横浜さんは女心を惑わす「悪い男」を熱演。掲載された写真は、“危険な恋”を感じさせる仕上がりで「信じていいのか、悪いのか、瞳が語る答えとは」という言葉も添えられている。

 今回の撮影テーマは「もしも横浜流星が友達の彼氏だったら」。「いつもタイミングよく連絡をくれる横浜さんは、呼び出してきた割には口数が少なく、いつも私がしゃべりすぎてしまう。沈黙がこのまま続いたら、恋に落ちてしまいそう……」というストーリー仕立てになっている。

 横浜さんは、「悪い男」のイメージを聞かれ、「色気があって大人なのに遊び心がある人だと思います。大人の余裕というやつ」と回答。自身は、そのようなタイプではないといい、「ぼくはとても平凡な男だと思っています。好きになったら恋人を甘やかしたいし、大切な存在を生涯をかけて愛したいと思っているので」と語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る