検索
「2020年 今年の顔」に選出され発表会に出席した田中みな実さん
1 / 8

「2020年 今年の顔」に選出され発表会に出席した田中みな実さん

田中みな実:「今年の顔」選出も戸惑い「私でいいのだろうか」 今後の活動は「細く長く」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)の「2020年 今年の顔」に選出され、11月3日、東京都内で行われたイベント「日経トレンディ『2020ヒット商品ベスト30』『2021年ヒット予測30』先行発表会」に出席した。田中さんは「私でいいのだろうかと戸惑っている」と素直な心境を明かした。

 昨年12月に発売されたファースト写真集「Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社)が累計発行部数60万部とヒットし、今春放送された連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)での怪演も話題になった。さらに愛用コスメが売れる“田中みな実買い”現象も起こり、常に注目の的だった。

 戸惑いを明かした田中さんは「写真集、ドラマも、そのものがいいものなので売れて当然、話題になって当然と思っていたので、私が関わることができて幸せだった」と回想。今後の活動については「一時的なトレンドにならないよう、細く長くなんとなく活躍の場があったらうれしい」と願った。

 発表会には「来年の顔」に選出された俳優の北村匠海さんも登場した。「今年の顔」には道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、その後、釈放された俳優の伊藤健太郎さんも選出されたが、欠席した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る