検索
11月7日放送のトーク番組「サワコの朝」に出演するイモトアヤコさん=MBS提供
1 / 5

11月7日放送のトーク番組「サワコの朝」に出演するイモトアヤコさん=MBS提供

イモトアヤコ:交際0日で結婚の夫を「好きかも!?」と思った瞬間を告白 新婚早々の大ゲンカも明かす

 タレントのイモトアヤコさんが、エッセイスト・阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」(MBS・TBS系、土曜午前7時半)の11月7日放送回にゲスト出演する。イモトさんは交際0日で結婚した夫とのなれそめや、新婚早々に勃発した夫婦ゲンカなどを語る。

 21歳の時にバラエティー番組のオーディションに合格したイモトさんは、体を張った過酷なロケに果敢に挑戦。その姿で多くの人に笑いと感動を届けてきた。一方で、連続ドラマ「下町ロケット」(TBS系、2018年)に出演するなど、女優としての活躍も見せている。そんなイモトさんの女優デビュー作は、10年前に出演した橋田寿賀子さん脚本のドラマ「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS」。当時、演技経験ゼロだったイモトさんの突然の抜てきは、同作に出演する泉ピン子さんからの指名によるものだったといい、イモトさんはその意外な理由も語る。

 プライベートでは昨年、9歳年上のテレビディレクターと結婚。夫は出会った当初はタイプではなかったというが、そこから一転、交際0日で逆プロポーズし、結婚へ。イモトさんは「私、もしかしてこの人のこと好きかも!?」と気付いた瞬間から結婚までの軌跡を赤裸々に告白する。また“丁寧に暮らす”ことにこだわっているという新婚生活や、イモト家で新婚早々に繰り広げられた大ゲンカについても語る。

 このほか、世界118の国と地域を旅してきたイモトさんが世界の絶景を紹介。海外に行く時に“絶対に外せない”という必需品も披露する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る