検索
「ベストマスクニストアワード2020」に登場したゆきぽよさん
1 / 11

「ベストマスクニストアワード2020」に登場したゆきぽよさん

ゆきぽよ:ミモレ丈ワンピで大人っぽく レオパード柄マスクで辛口に

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが11月4日、東京都内で初開催された「ベストマスクニストアワード2020」に登場。スリットからアニマル風の柄がちらりと見えるミモレ丈のワンピースを着こなし、品良く脚を見せていた。

 ワンピースは、大人っぽいカシュクールデザインで、共布(ともぬの)のベルトでウエストマークし、スタイルアップ。レオパード柄のマスクを着け、辛口な印象をプラスしていた。

 同アワードでは、新型コロナウイルスの影響におけるニューノーマルの時代に合わせ、ファッションアイテムとしてマスクを活用している著名人を表彰。ゆきぽよさんは、インフルエンサー・モデル部門で選出された。

 ゆきぽよさんのほか、俳優・女優部門では女優でモデルの河北麻友子さん、スポーツ部門では元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん、エンタメ部門ではお笑いコンビ「ミルクボーイ」(駒場孝さん・内海崇さん)が選ばれ、各受賞者には金のマスクトロフィーが贈られた。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る