検索
映画「おらおらでひとりいぐも」の初日舞台あいさつに登場した蒼井優さん
1 / 64

映画「おらおらでひとりいぐも」の初日舞台あいさつに登場した蒼井優さん

今週のファッションチェック:蒼井優、中条あやみ、ゆきぽよが美脚見せ のん、橋本愛、石田ゆり子、百田夏菜子、松井玲奈も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月3~9日)は、蒼井優さん、中条あやみさん、のんさん、橋本愛さん、百田夏菜子さん、松井玲奈さん、ゆきぽよさん、石田ゆり子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 蒼井さんは11月6日、東京都内で開催された映画「おらおらでひとりいぐも」(沖田修一監督)の初日舞台あいさつに登場。大きな襟とステッチが目を引く、技ありデザインのシャツワンピースに黒いショートブーツを合わせ、品良く脚を見せていた。共布(ともぬの)のベルトでウエストマークし、メリハリのあるシルエットを演出。髪はタイトなポニーテールにしてすっきりと着こなした、シンプルな大人の装いだった。

 中条さんは4日、東京都内で行われた主演映画「水上のフライト」(兼重淳監督、13日公開)の舞台あいさつに登場した。ツイードのジャケットとボトムにブーツを合わせた秋コーデ。超ミニボトムの上にオーバースカートを重ねたようなデザインのスカートで、長く美しい脚を見せていた。存在感のあるネックレスと、ウエーブをつけたヘアスタイルがゴージャスな印象をプラスしていた。

 のんさん、橋本さんは5日、六本木・EXシアターで行われた主演映画「私をくいとめて」(大九明子監督、12月18日公開)の舞台あいさつに登場した。のんさんはオレンジ系のノースリーブドレスで、深く入ったスリットからキュートに脚を見せていた。ドレスは、パール風の装飾が目を引く華やかなデザイン。白い厚底シューズを合わせて、爽やかに着こなしていた。

 橋本さんは、レースがあしらわれた大きな襟や袖口がガーリーなベロア調のドレス姿で登場した。両手にしたグローブと相まってロマンチックな雰囲気たっぷりの装い。イエロー系のソックスが差し色になっていた。翌日、オフショットをインスタグラムで公開。伊ブランド「グッチ」をタグ付けし、グローブについても「可愛すぎてはああ、脱ぎたくなかった」と言及した。

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田さん、松井さんは3日、東京都内で開催された劇場版アニメ「魔女見習いをさがして」(佐藤順一監督、鎌谷悠監督、13日公開)の舞台あいさつに出席した。百田さんは星柄のジャケットとパンツ、光沢感のあるパンプスを合わせた、遊び心のあるマニッシュな装い。ブルー系のネイルをし、シースルーバングのロングヘアが大人の女性らしいムードだった。

 松井さんは、10月1日に行われた同作の完成報告イベントではロングだった髪をばっさりとカットし、ハンサムなショートヘア姿で登場。袖口が広がったVネックのフェミニンなワンピースにハイヒールサンダルを合わせ、スリットから品良く美脚をのぞかせていた。ゴールドカラーのイヤリングと華奢(きゃしゃ)なネックレスで、華やかさをプラスしていた。

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんは5日、東京・秋葉原で行われた、大人向けコレクターズ商品のブランド「TAMASHII NATIONS(タマシイネイション)」のイベント「TAMASHII NATION 2020」のオープニングセレモニーに登場した。ビッグシルエットのもこもこトップスにデニムのショートパンツ、ニーハイブーツを合わせて美脚を見せた冬の装い。髪は後れ毛を残してアップにし、キュートな笑顔を振りまいていた。

 ゆきぽよさんは4日、東京都内で初開催された「ベストマスクニストアワード2020」に登場。スリットからアニマル風の柄がちらりと見えるミモレ丈のカシュクールワンピースを着こなした大人っぽい装いだった。共布(ともぬの)のベルトでウエストマークし、スタイルアップ。レオパード柄のマスクが辛口な印象だった。

 石田さんは9日、東京プリンスホテル(東京都港区)で行われた映画「サイレント・トーキョー」(波多野貴文監督、12月4日公開)の点灯式イベントに、黒いシャツワンピース姿で登場した。ロング丈のシャツワンピースは腕部分や胸元がうっすら透けたデザインで、ゆったりとした袖が上品な印象。胸元のポケットやウエストのリボンがアクセントになっていた。パール系の飾りがあしらわれたイヤリングをのぞかせていた。

写真を見る全 64 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る