検索
「CASA LOEWE Tokyo1周年」に登場した今田美桜さん
1 / 13

「CASA LOEWE Tokyo1周年」に登場した今田美桜さん

今田美桜:クリスマスの予定は… 一番欲しいものは「圧力鍋」?

 女優の今田美桜さんが11月13日、ロエベの日本の旗艦店「CASA LOEWE Tokyo(カサ ロエベ トウキョウ)」(東京都中央区)で行われたイベント「CASA LOEWE Tokyo1周年」に登場。今年2月にパリコレクションを初体験した今田さんは「モデルさんが歩く姿、音楽や空間、何よりロエベのお洋服がすてきでした。ファッションウイークにパリに行ったのは初めてだったので、違った気分で楽しめました」と語っていた。

いま、推されてます

 また、クリスマスの予定を聞かれると「まだ全くないです。今年は、みんなでパーティーというわけにもいかないですが、クリスマスツリーは飾りたい」と笑顔でコメント。今、一番欲しいものについては「圧力鍋。すごく料理をするタイプではないのですが、圧力鍋ならどんな料理でも簡単にできると聞いたので、1個は持っておきたいです」と明かしていた。

 今田さんはこの日、同店で展開されているロサンゼルスのアーティスト、ケン・プライスさんとコラボレートした「ケン・プライス カプセルコレクション」のアイテムなど、同ブランドのアイテムを着用して登場。店内では、親友や家族にクリスマスギフトを選ぶなど、ショッピングも楽しんだ。

 「CASA LOEWE」は「ラグジュアリー、親密感、文化を感じられる空間」を目指した店舗で、アートや工芸品を展示し、架空のコレクターの家にいるような雰囲気作りをしている。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事