検索
伊藤園「新商品・プロジェクト記者発表会」に登場した有村架純さん
1 / 16

伊藤園「新商品・プロジェクト記者発表会」に登場した有村架純さん

有村架純:爽やかロングワンピで上品に 「お茶っ葉をイメージ…」

 女優の有村架純さん(27)が11月18日、東京都内で行われた伊藤園「新商品・プロジェクト記者発表会」に、爽やかなグリーンのロングワンピース姿で登場した。ワンピースは胸元のプリーツや、袖が長いリボンのようになったデザインが特徴的。足元には黒いTストラップのサンダルを合わせた、上品でシンプルな装いだった。

 この日は、日本初の抹茶を使った認知機能対策商品「お〜いお茶 お抹茶」(12月7日発売)が発表され、有村さんは「今日はお抹茶ということで、グリーンのお茶っ葉の色をイメージした」とほほ笑んだ。12月9日から放送される同商品のCMに出演しており、撮影では着物を着用したといい、「お着物も撮影した場所もちょっと情緒ある雰囲気になった。そういう雰囲気で静かに(撮影は)進んでいった」と明かしていた。

 この日は新商品「お〜いお茶 お抹茶」のほか、人生100年時代に向けたプロジェクトも発表され、有村さんは注意力と判断力にフォーカスした「認知機能クイズ」にもチャレンジした。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る