検索
「ひよこクラブ」12月号(2020年11月13日発売) 撮影/藤原 宏[Pygmy Company]
1 / 1

「ひよこクラブ」12月号(2020年11月13日発売) 撮影/藤原 宏[Pygmy Company]

篠田麻里子:愛娘と親子で表紙飾る コロナ禍の出産は「不安ばかりでしたが…」

 4月1日に第1子女児の出産を報告した、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の篠田麻里子さんが、月刊誌「ひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)12月号(11月13日発売)の表紙を親子で飾った。表紙には、篠田さんと長女のめいちゃんが寄り添って寝そべる姿が写し出されている。

 同誌の公式フェイスブックでは、表紙撮影に密着した動画と篠田さんのコメントも公開。今年の3月末に出産した篠田さんはコロナ禍での妊娠・出産について「不安ばかりでしたが、ファンの方や先輩ママさんがくださるコメントに本当に助けられました」と振り返っている。また、自身のYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」について「『参考になった』ですとか、『こうするといいよ』というアドバイスのコメントもいただけて、たくさんの人とつながりができました。赤ちゃんとの暮らしで感じたこと、何気ないことをみんなで共有していけたらと思っています」と話している。

 篠田さんは自身のインスタグラムでも「ひよこクラブ表紙撮影しました」と報告。「離乳食スペシャルありがたい。チェックよろしくお願いします」とアピールしている。同号には篠田さんのインタビューも掲載されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る