検索
田中みな実さんが出演する格安SIMサービス「OCNモバイルONE」のウェブ新CMの一場面
1 / 16

田中みな実さんが出演する格安SIMサービス「OCNモバイルONE」のウェブ新CMの一場面

田中みな実:「今は求めてくれる人のために…」 自身の生き方を赤裸々に語る“すっぴんムービー”公開

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演する格安SIMサービス「OCNモバイルONE」のウェブ新CMが11月18日、公開された。田中さんの素顔に迫った“すっぴんムービー”で、田中さんは自身の生き方や価値観について赤裸々に語っている。

 新CMは「新しい生き方に、のりかえよう。高原」編、「新しい生き方に、のりかえよう。回線品質」編、「新しい生き方に、のりかえよう。トライアル」編の3パターンで、いずれも15秒。田中さんが太陽の光が差し込む林道や高原を歩いたり、バスの旅を楽しんだりする姿とともに、道中のインタビューで語った本音トークが収められている。

 「高原」編のトークテーマは「新しい生き方/未来」 で、田中さんは「退屈だなぁとか、思ったままその場にとどまれないというか。ならば環境を変えてしまおうって。選択肢なんて無限にあるから」と自身の生き方について告白。「回線品質」のテーマは「安心/信頼/つながり」 で、田中さんは「相手の満足そうな顔とか、今は求めてくれる人のために生きたいと思ってるし、それが幸せ」と人とのつながりや価値観について明かしている。

 「トライアル」編は同社の「30日間トライアルキャンペーン」をPRする内容で、田中さんが「トライアルキャンペーン……それって使ってみて違うなって思ったら断れるってことですか?」「やめられるってことですよね?」と念を押す様子が映し出される。

 CMのロケ現場はすべて屋外で、撮影当日は天気にも恵まれるも、かなりの強風だったといい、田中さんは撮影前には「天気いいね。風が強いけど、良いシーンが撮れるといいね!」とスタッフと気さくに談笑。しかし撮影が始まるとスイッチが入り、ギャップのある姿を見せていたという。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る