検索
11月21日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」2021年1月号に登場する菅田将暉さん
1 / 8

11月21日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」2021年1月号に登場する菅田将暉さん

菅田将暉:結婚は“二人だけの国” 「外交はちゃんとしつつ、鎖国するところは鎖国しても…」

 俳優の菅田将暉さんが、11月21日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートマーケティングパートナーズ)2021年1月号に登場することが20日、明らかになった。菅田さんのインタビューが掲載され、結婚を控えたカップルへのメッセージを聞かれると「僕も結婚はまだで、アドバイスはできないので、メッセージとしては『行ってらっしゃい!』ですかね。周りから何を言われても、結婚したらもう“二人だけの国”。外交はちゃんとしつつ、鎖国するところは鎖国してもいいと思います」と独特の言葉で語る。

 菅田さんは、20日に公開される3DCGアニメ「STAND BY ME ドラえもん 2」の主題歌「虹」を歌っている。同曲はウエディングソングとして制作のオファーが届いたもので、作詞・作曲にシンガー・ソングライターの石崎ひゅーいさんを迎え、試行錯誤を重ねて約1年かけて完成させたという。

 菅田さんは「のび太くんとしずかちゃんという『この世で一番有名なカップル』をイメージしなくてはいけないし、映画のテーマの一つである家族という視点も入れたいし、とにかく大変でした」と苦笑いで、その過程を振り返る。

 同号には、ドラえもんのイラストが描かれた婚姻届「ドラえもん婚姻届」が付録として付く。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る