検索
千葉雄大さんが登場したミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」のビジュアル Photos by:下村一喜
1 / 18

千葉雄大さんが登場したミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」のビジュアル Photos by:下村一喜

今週のイケメン:千葉雄大、パール身に着け高揚 坂口健太郎が“表裏”で異なる表情 宮沢氷魚は“氷魚めくり”カレンダー発売 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11月10~16日)は、ミキモトのスペシャルサイトで俳優の千葉雄大さんのビジュアルが公開された話題、俳優の坂口健太郎さんが月刊誌で両面表紙を飾った話題、モデルで俳優の宮沢氷魚(ひお)さんの2021年カレンダーが発売される話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 千葉さんがミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」に登場し、インタビューと撮り下ろしビジュアルが11月10日、公開された。千葉さんはパールジュエリーを身に着け、クールなまなざしや舌を出したワイルドな表情など、さまざまな表情を見せている。

 以前からパールジュエリーを身に着けていたという千葉さんは、インタビューで「僕には、『パールは女性だけのもの』という先入観は全くありませんでした」と話し、「もともと友人のファッションデザイナーさんがコレクションでパールのスタイルを提案していたのを見て、素直に『ああ、格好いいな』と思ったのが、自分でもパールを楽しむようになったきっかけです」とそのきっかけを明かした。

 今回は、4メートルのロングパールネックレスを身に着けて撮影に臨み、「この長いネックレスは憧れのパール使いですね。いつかは、パールをこういうふうに身に着けてみたいと思いました」と話し、「もう一つ、初めてパールのリングとブレスレットを着けさせていただいたのですが、すごくきれいで気分が高揚しました。次に買うとしたらリングとブレスレットだな、と心に決めました」と刺激を受けた様子だった。

 坂口さんが、表紙と裏表紙を飾った月刊誌「+act. (プラスアクト)」(ワニブックス)2020年12月号が11月12日、発売された。坂口さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。「二重人格!? 同一人物!?」をテーマに撮影され、表紙ではラフな雰囲気の柔らかな表情、裏表紙ではワインを手に机に伏せ、憂いを帯びた表情を見せている。

 誌面には、撮り下ろしカットとロングインタビューを掲載。坂口さんが出演する放送中の連続ドラマ「35歳の少女」(日本テレビ系、土曜午後10時)などについて語っている。

 宮沢さんの2021年の日めくりカレンダー「HIOMEKURI CALENDAR 2021」(AXELSTORE)が15日に発売され、使用カットが公開された。ベッドに横たわる宮沢さんの姿や海の中で手を引くような仕草、日に照らされた美しい横顔などが写し出されている。

 カレンダーは“日をめくり(氷魚めくり)”のタイトル通り、365日分全てが異なるカットで構成されており、毎日違った宮沢さんの表情を楽しむことができる。367ページ、価格は6800円(税抜き)。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る