検索
インスタライブを行った磯村勇斗さん
1 / 3

インスタライブを行った磯村勇斗さん

磯村勇斗:パジャマ姿でインスタライブ 足つぼマッサージに悶絶、瞑想で噴き出す姿も

 放送中の連続ドラマ「恋する母たち」(TBS系、金曜午後10時)に出演している俳優の磯村勇斗(はやと)さんが11月26日、インスタライブを配信した。磯村さんは“パジャマ姿”で登場し、自らの「心のモヤモヤ解消法」を紹介。瞑想(めいそう)や足つぼマッサージに挑戦した。

 磯村さんがインスタライブを行ったのは、花王のヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」の公式インスタグラム。同アカウントではアーカイブの配信も行っている。

 磯村さんはインスタライブで、今一番、関心があるという足つぼマッサージに挑戦。初めは余裕の表情を見せていたものの、次第に表情が変化していき、やがて想像以上の痛さに「痛い! ストップ……!!」と絶叫するまでに。途中でイスに顔をぶつけてしまう“2次災害”がありつつも、終わった後は体も心もスッキリした様子だった。

 さらに磯村さんは、いつも風呂上がりや寝る前に行っているという瞑想を、視聴者と共に実践。以前から気になっていたという、癒やしの音色を奏でる「シンギングボウル」を使用したが、沈黙の中に響く「チーン」という音に思わず噴き出してしまい、笑いが止まらなくなるおちゃめな姿も見せた。

 ツイッターで一般から募集した「心のモヤモヤ解消法」を紹介する場面では、「サウナ中にアロマを垂らしたストーンで癒やされる」という投稿に、サウナ好きの磯村さんが「たしかに、ものすごくいい香りがするんですよね。僕はシラカバの香りが好きです! 体が重い時に入るとスッキリする!」と熱く語る場面も。

 また普段の入浴でも一日の疲れを癒やしているといい、「シャンプーは柑橘(かんきつ)系のさわやかな香りが好きなんです。柑橘系の香りは心をスッキリさせてくれる気がするので、一日の汚れを落としながら、心のモヤモヤも落とせるのは一石二鳥かなと思います」と好みの香りも明かした。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る