検索
花火大会に登場した最上もがさん
1 / 13

花火大会に登場した最上もがさん

最上もが:第1子妊娠中 ふっくらおなかで花火大会に 2021年は「いいお母さんになりたい」

 元「でんぱ組.inc」の最上もがさんが11月27日、静岡県・西伊豆の宇久須港で行われた花火大会に登場した。来年の抱負を聞かれると、第1子を妊娠中の最上さんは「2021年は赤ちゃんも生まれるので、いいお母さんになりたいなと思っている」と語った。

いま、推されてます

 また「大変なこともたくさんあると思うし、それこそ妊娠を発表した際にニュースでもいろいろ書かれたんですが、そこに負けずにやっていきたいなと思ったのと、その時に応援のコメントも多くて、すごく励まされました。そういう方たちのためにも一緒に頑張ろうと思えたので、より一層自分に磨きをかけて強く元気に生きていきたい」と思いを明かした。

 同日の自身のインスタグラムには「少しおなかふっくら分かる?」「カイロたくさん貼って極暖着てたから寒くなかったよ」とつづり、おなかに手を添えた写真などを投稿した。

 最上さんは今月12日に自身のインスタグラムなどで「新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「今のところ結婚の予定はございません」とし、「今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです」とつづっていた。

 花火大会は実業家の三崎優太さんによる活動「死ぬな!生きろ!SNS誹謗中傷撲滅基金」の一環で開催された。2021発の花火が打ち上げられた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事